2006年04月17日

体にいいこと

今年の春は気温があがったり下がったりでここのところ体調がくずれ気味で・・・・でもがんばって『天上の虹』続きを着々と(少々スローですが)描いています。1日も早く仕上げられる様にがんばっています。

体調不良だとすぐに便秘になってしまう私・・・ぐすん。
そこで今はまってるのが吉永小百合さんのCMで人気の「ラブレ」
何と言っても「植物性乳酸菌」というのに心ひかれて吉永さんの若さと美しさにも惹かれて・・・・毎朝飲んでます。
いくつになってもその年なりにいつまでも美しい人がこの世にいる事そのものが何だか嬉しくなります。
ちょっとでもあやかりたい・・という思いで飲むのはイメージの力を高めて免疫力も高めていい事だと信じてます♪

その他にはやっぱり愛犬と一緒に過ごす時間ですね。
理屈抜きにほっとします。毎晩「ありがとうさとる、今日もいい子だったね、さあ一緒にねんねしようね」といって一緒に寝ています。
でも・・この頃さとるったらイビキがうるさくて・・・太り過ぎのせいかしら、ぐすん。
posted by poyo2 at 18:31 | TrackBack(1) | ひとりごと 健康大好き!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16689413

この記事へのトラックバック

ブルーベリーのススメ
Excerpt: 今回のオススメ商品はいきいきアイ・ベリー です。 私、実はかなりの近眼で、普段はコンタクトをつけているんですが、ずっと本を読み続けていたりすると、目が疲れてきて目がパシパシしてくるんです&#..
Weblog: 健康大好き学生Dのブログ
Tracked: 2007-06-16 20:57
×

